2010年01月24日の記事 (1/1)



引越し

4年ほど、友人の会社(といってもぼくも取締役で、ぼくの会社でもある)のサイトに、「食べ歩き男の憂鬱」というタイトルでコラムを寄稿してきた。
ところが2010年に入り、友人のサイトでは外部原稿の掲載を休止することに決めた。

ブログという形での発信を試みようと何度も思いつつなかなか思い切れなかったが、ちょうどいい機会なので、「食べ歩き男の憂鬱」月一更新日の26日を前に自分で始めてみようと思い立った。

今後は、月一と言わず更新頻度を上げていくのが、ゆるい目標。
