スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサヒスーパードライ

とてもくだらない話。ただ、妙に気になることがある。
またまたテレビのネタとなる。

アサヒスーパードライの最近流れてるコマーシャル。
商品は何とかジャパンというプレミアムものだとのこと(調べて分かったが)コマーシャル上では美貌の三女優ばかりが気になり全く商品の特徴や発売の意図は入ってこない、失敗作ではある。

ところが、その三女優、北川景子、柴崎コウ、松雪泰子の順に画面に並ぶし、北川、松雪、柴崎の流れで顔がアップになるのだが、ここでの三人、柴崎がなぜセンターなのだろうか。
視聴者的には、オオッと目を引く当代切っての美人女優揃い踏に感じるものの、この三人、センターは柴崎コウでいいのか。

年齢は芸歴とは比例しないので決定打ではないけど、松雪、柴崎、北川の順に若い。
独身か既婚かとも考えた。既婚は北川だけのようである。
したがって、年齢、独身は何の決め手にもならない。

実は三人とも同じ大手芸能事務所(スターダスト)で、流れ的には、アサヒビール側からスターダストにグロスで発注があり、スターダストは競合に抵触しない三人を起用したのかもな、と感じている。ということは、この順は事務所が決めたのかとの想像できる。であれは、完全に事務所内ではこういう序列、つまり芸歴順なのか。

まあどうでもいい話です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。